通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

2月スク1期 4日目

9:00〜16:00

 

1期の最終日。

14:30まで授業で、15:00から試験。

 

江戸川乱歩人間椅子を読んで、仮に手紙を送った人物を特定するなら誰?を出席表の裏に書いて提出した。6通りもあるのね!

帰って夫にも聞いてみようw

 

どうやら試験時間も授業時間にカウントするみたいで、30分経過しても退出が認められなくなったみたい?

スクーリングではそんな感じのようだ。

 

昨日ぐちゃぐちゃ書いて読みにくくなった下書きを時間内に写して終了。間に合わなかったらあの汚いのを出さなくてはならないと思ったら必死に書いたw

 

1/3位の人が書ききれなくて提出してたような。

 

ともかく終わったぁぁぁ!

 

ちなみに今回一人称のことに特化した講義だったけど、来年度の2月の文学スク―リングは、三人称のことについても触れたいとのこと。