通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

文学分冊1

合格で返却!ふぅ・・ 分冊2もこの調子でお願いしますw サイトに出てた1月の部報のPDFを見てたら、来年の履修登録は3/1 ?? ってことは配本もできるのかな。 ちょっと予定を見直してみようっと。 併用で夜間スクとかに出れる可能性があるかも。

第4回かもしゅう終了

終わった・・・。 直前にバタバタしてしまったのもあってあまり教科書開けなかったんだよねー。 宗教学、神社神道のことなんてほぼ読んでないー!記載されてたキーワードを無理やり組み込み勝手に文章作ってみたけど、どうかなあ。 文学、とりあえず2問とも…

法学リポート提出完了

午前中結構手直ししながら作成。もういいか・・・となったところで提出完了。 なんかポイントがずれてる気がするけど・・(汗) お題は「 現代型裁判の特徴を示し、従来型の裁判と比較しながら、その問題点を考察せよ。」(1000字から2000字) 明後日はかも…

経済学リポート返却

経済学2通とも合格だったー!!よ、よかったー商学総論のメディアリポート提出完了。お題は「小売商業形態の変革化についてまとめなさい」(2000字以内)あとは法学。休み明けで仕事いっぱいあるのにリポート作成に費やしてた。明日完成させたらちゃんと仕事し…

リポートやらねば

旅行から帰ってきた。帰りの飛行機でメディアの最終試験リポート少しはやろうと思ってたけど寝ちゃったよ…。時差ぼけでフワフワするけど、とりあえず明日締め切りのやつからやらなくては!( ;´Д`)

2月スク申請

忘れる前に登録登録。 2月の文学と経済学を申し込んだ。 文学は12月のかもしゅうを受けるつもりだけど自信無さ過ぎのため申し込んでおく・・ かもしゅう受かったら出なくて良いんだけど、結果がわかるのが1月下旬って書いてあるな。 両方出たら2月の土日休み…