通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

27年度履修登録

今現在46単位を登録中。 2/29までに今年度中の登録をしないといけないので 残り2単位を総合科目Ⅱで登録しておいた。 これで上限の48になった。やるかどうかはわからないけどー

履修登録予定

予定表届いたし、今現在の予定をメモメモ。28年度履修登録予定英語3 2単位商法 4単位税法 4単位保険総論 4単位中小企業論 4単位会計学 4単位広告論 4単位マーケティング 4単位経営論 4単位交通論 4単位観光事業論 4単位経済地理 4単位合計46単位(上限48単位)…

2月の部報と一緒に

28年度スクーリング開講科目の予定表が届いた!来月かなと思ってたから嬉しい。さてさて予定立てよう!

マーケティング分冊2

マーケティング分冊2 下書き完成。 あとテキストが手元にあってリポート書けるのは 中小企業論(借り物) 経営学 商業英語ⅠとⅡ(借り物) 次年度の履修登録の大体の予定は立てたけど、 次の部報でスクーリング開催科目出るかなー それによって若干変えるかも…

後期メディア授業 結果

結果反映してたー 商学総論(A) 法学(B)だった。ポイントずれてるかもと思ってたけど合格しててよかった! これで確定単位は30に。

支払い

昨日早速スクーリングの振込用紙が届いていたから 支払ってきた。 そういえば英語以外のスクーリング初めてだなー。 経済学は多いだろうけど、文学とか取る人少なそうw しかし早く分冊2の結果来ないかなー。遅すぎ

結果orz

第4回試験の結果が反映されてた。。。 宗教学・文学共にダメだったぁぁぁorz これで2月のスクーリングで文学と経済学行きが決定してしまった。 あわよくばと思ったんだけど甘かったか。 あと11月スクの結果が出てて英語Ⅱの単位が完成した。

マーケティング分冊1

全然やる気が出ないでダラダラ過ごしてしまったわー。 やっと仕事モードになったしということで空き時間にチョコチョコ打ってたマーケティング分冊1(下書き)が完成。 リポート溜まったら清書しようっと。 万年筆のインク固まっちゃうかな?

仕事始め

喪中のため年始の挨拶は割愛させていただきます。 すっかり寝正月で過ごしてしまった・・・。 3日間外に出ないでゲームするっていうw 去年は日大通信に入学して勉強してたらあっという間に年が明けてたって感じだから久々のひきこもり。 お正月休みで充電…