通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

かもしゅうも終わったことだし一旦整理するかな。 英語基礎 併用 夏スク 英語Ⅰ 併用 夏スク リポート提出期限9/3 倫理学 分冊2 第3回かもしゅう 2時間目 社会学 分冊1 分冊2 第3回かもしゅう 3時間目 簿記Ⅰ ※要配本申請 分冊1 併用 メディア 分冊2 法学 分冊…

初かもしゅう

ふー。やっと終わった!学部別の教室なんだね。1時間目から居たから疲れたよ。3時間目は無かったからゆっくりお昼。なんとか頑張って書いたけどどうなんだろ(゚o゚;;初めてだとドキドキするよねー

かもしゅう受験票到着

帰ったらハガキがペラっとポストに入ってた。これが受験票かー。ほー。1.2.4時間目を受けるから長い昼休みだな。午前中だけならたぶんルナフェス行ったんだけどなー。メディア授業のリポート提出完了。なんだかんだ7枚になったわw英語基礎のリポート合格にな…

夏スクとメディア授業試験

英語Ⅰのリポート出して、夏スク申し込んだ。 やっつけ感が強いw ダメだったら体育で出会った英文科のお友達に 手伝って貰おうとよこしまな考えでw 夏スクは英語基礎と英語Fを申し込んだけど 英語Fの先生を春スクで取ってた別の友達が結構キツイと言ってた…

不合格リポート返却

保健体育講義Ⅰの不合格リポートがちょっと前に戻ってきた。 テキストの読み違いをしていたようで、 物理的環境のその他の部分の解釈の仕方が違ったためダメだったようだ。 褒められていたところもあったので、修正して早く出そうっと。 メディア授業のインタ…

英語Ⅰリポート

夏スク(併用)にするために英語Ⅰのリポート作成中だけど なかなかしんどい・・・ 第四文型と第五文型の文を探すのが大変 こりゃ結構時間かかりそうだよ。 宗教学分冊1分冊2は合格表示でてたー! いっちばん最初に書いた保健体育講義リポート・・不合格だっ…

心理学リポート

日大通信の在学生サイトで心理学の分冊1 分冊2が合格になってた!まだ返却されてないから詳細な結果はわからないけどきっと近々戻ってくるでしょう(´∀`*)気になるっ夏スクの予定どうするか悩み中。法学出れるかと思ってリポートに取り掛かってたけど、どう…

体育実技3日目4日目

案の定また筋肉痛に悩まされてる…。 先週よりマシだけど! いやーしかし!体育終わったよーー! 開放感!! バドミントンとソフトバレーで 結構ハードだったけどな… ケガ人も多少出てたみたいね。 私はちょい負傷くらいw皮むけた 辛かったけど終わってみれば…