通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛

全身の痛みと戦ってる。階段がツライ…。土曜日までには治るだろうけど来週もきっとこんな感じだな。さて、かもしゅうの申し込みが出来るようになってたのでやってみた。ほんとは4時間フルに入れたかったんだけど1時間目 心理学2時間目 宗教学3時間目 なし4時…

体育実技2日目

今日は午前中卓球、午後ミニテニスやってきた。もう…体がボロボロだー!どちらも組みになって最終的に試合をするんだけど、それなりにムキになるよねwでも楽しかったなー。そういえばお昼ご飯は買ってきてくださいと書いてあったけど、近くにコンビニいくつ…

体育実技

体育実技1日目行ってきた。18:00〜21:30と案内にはあったけど今日は説明と体力測定で、かなり早めに帰れた。昔のやり方と変わってるところもあってへーへーって感じ。120人くらい居たかな?ぎっしり。やっぱり年齢層はバラバラねー。明日は1日中運動か…筋肉…

リポートの受付

GW中に合計5冊提出したけど、オンライン上で昨日までずっと4冊しか反映してなかった。最悪郵便事故で書き直しか?とドキドキしてたらやっと反映してた。結構時間がかかるのねえ。社会学のリポート諦め気味。とっかかりが掴めない。そしたら経営学と社会学は…

基礎英語

勉強としての英語から遠ざかってかなりかなーり経つ…。海外旅行で多少使うくらいよね。普段。一人で行っちゃったりするけど今のご時世iPhoneあれば何とかなるんだよねえ。テキスト開けてみて、マズイと思ったので中学英語からやることにする…!Amazonで評価…

学割

GWなので名古屋におでかけ。名古屋市科学館で学生証を出して学割を使ってみた!!1300円→800円使えたww嬉しい!