通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳購入

来年のライブの予定が出たから慌てて手帳を買いに。ロフトでしばらく悩んでしまった…A6サイズ、月間、月曜スタート、2019年3月まで。この条件で探してもほとんどないのよねー。危うく条件に合うけど全く興味のないスヌーピーの手帳を買ってしまうところだっ…

11月スク 結果

たまたま学生サイトにログインしたら商法の結果が出てた! Sだったー!よかった・・あの辛い授業を耐えただけある・・w これで現在の確定単位は110。あとちょっと!

29年度 第4回 かもしゅう

行ってきてそしてまた撃沈…宗教学、キリスト教はもういいよ…キーワードを全部使い4行書いてきたwむりー今回試験担当が広告論の先生だった。またお会いしましたねw4行しか書いてない答案用紙を見られてしまったw

2月スク申し込み

昨日テスト終わったし、授業の確認してたらそういえば2月のスク申し込みのこと忘れてたのに気がついた。併用用のリポートだけ書いて申し込みしてなかったらアホじゃないかwでもって4月に海外旅行行くから2月スクの英語に出ることにした。前に受けてちと微妙…

夜秋スク 8日目

広告論ラスト先週配られたまとめの紙にそってノート作る作業は、テスト前の1時間半じゃ終わらないなと思ったから月曜火曜と仕事中にちょいとやってたw終わりきらなかったけど、おかげで今日のテスト前が楽だったー。テストは10題出て4題選択。最後の1題をど…

リポート提出

苦戦してた考古学概説のリポート2冊を提出完了。いいよ再提出で戻ってきても!w広告論、最後のテスト前の自習だけじゃまとめが終わらなそうだからコッソリ仕事中に会社で作業。それでも半分くらいか…。あとは当日でいいか…