通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

29年度の予定表

予定表出たから、色々考え中・・・。 夜春スク・・英語Ⅲ(積み重ね②)出たい先生のがあったら 6月・・西洋思想史Ⅰ(積み重ね②) 7月・・商法Ⅲor考古学入門 夏スク・・たぶん3期と5期かなー 10月・・民法Ⅱor博物館資料保存論 11月・・民法Ⅴor商法 夜秋スク・…

証券市場論

当初の予定では証券市場論の夜春スクに出ようかと考えていたけど出たい先生じゃなさそうだから変更しようかなーっと。そうなるとリポート書く気が失せてしまってねぇ・・。 しかもテキストさらっと読んだだけだけどまた図か・・・。リポート課題3月末で変わ…

かもしゅう結果

結果キター!かもしゅう→会計学 (不合格)観光事業論(C)貿易論(A)夜間スク→中小事業論(B)西洋思想史1(合格)ふぅー。ほっとした!これで現在の確定単位は86あと今年度は2月の会計学のスクのみ!来年度のスク予定出るの待ってたけど、待ちきれなくて海外行き決…

会計学リポート(再)

1/18までのリポート提出日に間に合うように分冊1.2作成 両方とも図示しなさいとあったしなんとか本文中に入れようと思って、今まではそうしてきたけど、今回どうしても入らなかったから別紙付けてみたんだけど・・・ これ何の紙でもいいのかなー?会社にある…

新年

あけましておめでとうございます。しばらくサボってるけど今年もリポート頑張って書きまっせー!今年も学割を使って美術館にもたくさん行く予定(^。^)でもって今年の秋以降またライブがたくさん入って来る予定だからスクの予定立てるの大変そう…。海外にも行…