通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再提出リポート返却

考古学の再提出分が戻ってきた。無事に合格!授業で先生が言ってたことかなり参考になったわー。あと夜秋スクの授業見直し。水曜の広告論だけにした。金曜の宗教学概論のシラバスじっくりみてみたけど、直感でイマイチそうなのでやめといたwリポート書いてな…

スク申し込み

10月と夜間の申し込み完了。ちょっと詰め過ぎかなあ?夜間は水曜と金曜に。金曜の宗教学概論は最終テスト持ち込み不可って書いてあるしな…大丈夫かな(´・ω・`)あと広告論のリポート2冊とも返ってきて合格だった。

夏スク 3日目

国際金融論終わったー!テストは昨日先生が言ってたところがそのまま出た感じ。大問2題。ほとんど夜まとめておいたから構成し直して、35分くらいで書いて退出。ちゃんと授業出てれば大丈夫な感じ。金融論より楽だったなー。午前中は昨日の復習でちゃんと聞…

夏スク 2日目

今日のノートは昨日よりヘビーだったなあw午後ちょっと気を抜いたら追いつかなくて写メ(音消し)の出番が来てしまった。みんなカシャカシャやってるんだけどアレ気が散るのよねえ。。明日のテストは今日までの範囲で、大体のところを教えてもらったからまとめ…

夏スク 1日目

国際金融論1日目久しぶりの3日間スクの始まり…。寝坊してギリギリに到着してしまったー。去年の金融論と同じ先生で、パワポ地獄wノート取るの大変!教室寒すぎで上着もひざ掛けも持ってるのに1時間目終わってホットコーヒー買いに走ってしまった。午後からは…

リポート提出

広告論分冊2完了。 これであとはとりあえず10/18締切の商法2冊のみかな。 ってことでドラクエ買ってきてしまったw 来週の授業のあとは夏休みだしゲーム三昧にしーよっと!