通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

2月スク3.4日目考古学概説

私はオープン受講なのでテスト前の3コマまで出て終了。

持ち込み可だけど自習時間は一切無し。でもちゃんと授業に出てノート取ってれば大丈夫そう。

 

先生が弥生時代の研究者だから、結構細かくやってくれた感じ。弥生時代にも興味でてきたw卑弥呼の話も少しあったしね。てか古墳時代の人だと思ってたんだけど弥生時代なんだね。

 

ヨーロッパの方の新石器時代縄文時代弥生時代を併せた感じ)も知りたくなったなー

頭がパンクしちゃうのでとりあえず言ってみるくらいでw

 

今日でスクーリングの予定が終了。この先は全くの未定に。

そろそろシラバスが出るだろうからそれ見てまた考える感じかなー。しかしテストが無いって素晴らしいww