通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

夏スク 予定表でた

夏スクの時間割だけ先に学生サイトに載ってた。

じっくり見てたんだけど問題発生!取ろうと思ってた民法Vが、2期(8/1~8/3)に・・!こんな月初3日も休めないよーー!

てことで積み重ねの計画がダメに。

結局3期の1つしか取れないかなぁ。あとは普通に夏休みを満喫するかな・・。5期は英語にしてもいいけど

 

なんとか早めに単位を確定させたいんだけどなぁ。今経営学のメディア前期と西洋思想史2の前期進めてるところだから、このままだとなんか不安。

 

仕方ない。あきらめ気味だったソクラテスのリポート2冊(締め切り6/20)書くか・・!