通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

卒業届

昨日帰ったら封筒が届いてた。

卒業に関する諸々…。おお、ついに!


単位記入表、かなり記入欄小さくて大変wしかもこれ、初めて書こうとすると結構大変ぽいなー。

私の場合、単位の把握目的で単位記入表をダウンロードしてすでに使ってたから書き写すだけで済んでるけど。(単位足りなくて卒業出来ないとか、怖すぎるしw)


博物館系の科目がどこに入るのかイマイチよくわからんから書いてて不安だけど。。


7月下旬に不足単位の確認をして書類が戻って来るってことだけど、できることなら夏スクの申し込み前に知りたいところだよ!


夜スクの前に不安な部分だけ聞こうかなあ。


f:id:hanakoaratan:20180508092226j:plain