通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

国際学生証

そうそう、旅行のこと調べてて国際学生証なるものを知った。

これ・・私でも作れる??(アラフォーなんですけどw)

HP見る限りいけそうなんだけどなー。GW前の平日休みになったからちょっと作ってこようかな。

ただ、作れても実際に学生料金が適用されるかよくわからんのよねー。

マドリードプラド美術館は25歳までの学生が適用っていうのは書いてあったんだけど

 

サグラダファミリア

サバトリョ

カサミラ

この辺がわからん・・・・

 

作りに行ったところで教えてくれないかなー

実際割引かれても数ユーロだから学生証の発行手数料のほうが高いかもしれないけどw