通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

2月スク1期 2日目

長かったぁぁぁ

9:00〜16:30まで。

 

今日もプリント結構配られた。

 

余談で、昔の物語はほとんどが三人称だということで、もし一人称の桃太郎だったら…が笑ったw

「冷たくて柔らかな何かにつつまれた私は目が覚めた…」

 

「遠くで人の声が聞こえるが何を言ってるか聞き取れない。すると突然包丁が降ってきた」

みたいなw

 

最後の提出物は短編を読んで、おかしな点を探せ。とのこと。いやいや、そんなすぐ探せないし!

無理やり書いたけど違った…。

 

来週までに最終試験の下書きを完成させておかねば。(説得力があれば長文は必要ないとのこと)

「こわれ指環」の参考文献図書館にあるかなー

 

 

昨日友達から

保険総論、交通論、会計学のテキスト借りたからそれもリポート書かねば。