通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

メディアテスト提出

ふー。なんとかリポートを完成させて送信完了!

これで単位が絡む授業の全てが終わったv

 

いつ結果が出るんだっけかな?と調べようとしたけど

手帳を新しくしたもんで、学校のスケジュール表が大きくて挟むのを断念したからすぐわからないや。まいっかw

学校始めるまで手帳は持ってなくてネット上で多少のスケジュール管理をしてただけなんだけど、やっぱり紙のほうが使いやすいし確認しやすい。

でももう書き込みもあんまりしないし、来年度のものは手のひらサイズの小さいものにしちゃった。

しっかし月曜始まりのでいいの探すのが大変!それでも前よりは種類増えたのかも?