通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

夏スク5期 3日目

科学技術文明で時間短縮化する中で、愛はどこへ向かうのか。


あとは質問コーナーで1時間くらい。何人かが、先生が「師匠」ですか?って聞いてたww


かなり真面目な質問が多かったけど、全員の質問に答えてた。


テストは1200字くらい作っていって、途中で追加したから1400字くらいになったかな?

てか、どうせ単位完成しないからテストやめてもよかったんだけど、さすがに出来なかったw


さて、解放されたけど風邪引いてるから明日からのお盆休みは引きこもりかなあ。