通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

夏スク5期 1日目

倫理学特殊講義スタート

35人くらいかなー。


倫理学基礎購読の先生の話によく出てくる「師匠」の先生その人だったw


さすが、授業面白かった!

古代ギリシアの「愛について」いいねえwちょうど自分が興味持ってるところの話とか美術、彫刻関係の話もあって楽しい。

ずっと行ってみたかった徳島県の大塚美術館の話も聞けたし!


テスト問題はもう発表されたけど、どの話に興味を持ったかみたいな内容の2問だから、明日の授業終わってから取り掛かろうかな。

ちなみに自筆ノートのみ持ち込み可。