通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

最終テスト作成完了

仕事中もこっそり授業の録音を書きおこしたりして、なんだかんだ2日でやりきった!文章繋がってなかったり、おかしいところもあるけどいいやw

 

先生のしゃべったこと丸ごと抜き出してやろうと録音から文章にしてたけど、そもそもそれが難しいw 1行2行の文章を無理やりくっつける感じになってしまった。

 

昨日うまく寝付けなくて眠いとぼやいてたら、ダンナが「マッサージしましょうかw」って邪魔してくるし。なんとか振り切って作成。

 

1600字前後とのことなので本文1500字くらいで、あとは参考文献とか記入してちょうどいい感じになったかな。

 

ダッシュで18時までに教務課に提出しなくては。

 

そして今日の英語の試験の勉強なにもやってなくてやばい!