通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

夜春スク 月曜 8日目

西洋思想史2 ラスト


先生が来てすぐにテストの問題書いてあるプリント配布したけど、中身見てうーん…。


書けるかなー。

とりあえず書こうと思ってたデカルトアリストテレスの参考文献はすでに用意してあるけど、これを授業をまとめる形でやるのかぁ。


後期を取るかどうか悩んでるくらいだから放棄したい気持ちが若干湧き上がったけど、せっかくここまでやったんだから!!と自分を鼓舞w


あ、後日提出の場合、提出用の紙があって教務課に一緒に提出しなくちゃだったので、教務課が空いてる時間に行かねば。


明日明後日でなんとかして木曜に持って行きたいけど無理かな?w