通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

スクの予定

スクーリングの手引がきてたから早速検討。


6月スクの民法5

夜間の西洋思想史2と英語Lかなぁ


英語は単位終わってるんだけど英語4の部分で授業取れるから、好きな先生の取ろうかなっと。旅行後でモチベーション下がってるかもしれないけどw


思想史は秋と積み重ねにしようかな。

民法5はリポート書くか悩ましいなー。


あ、そうだメディアで経営学も取ろうかと思ってたんだ!月末月初の平日の授業なんて出れないしー。リポートは地雷と聞いているので挑戦はしないw