通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

仕事始め

あけましておめでとうございます。


あっという間に仕事始め。。でも夜便で台湾に出発予定v

卒業まであと1年ちょっとだから今年も学割をフル活用で行きたいなー!(台湾は食べ歩きだから使えないw)

今年はロシアに行く予定だけど、ロシアの美術館は学生だと無料らしい。しかも年齢制限も無いそうで…。太っ腹…!


春からライブの予定があるから早く年間予定出ないと困るなあー。


しかし考えると学校と並行して結構遊んでた気がするなあ。全部終わったら書き出してみようかなwちゃんと仕事もしてるけど残業が無いってのは大きいよね。周りの人は仕事が忙しくて大変と言ってるのをかなり聞くからねー


てなわけで卒業単位完成まで気を抜かずに頑張るぞ!