通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

11月スク 1日目

商法開始。

今回は水道橋の10号館。

20分くらい前に教室に着いたのに人がいっぱい!始まる時間には今まで見たことないくらいの人数が詰まってたw

ざっと200人くらいいるかも?

 

先生が早口でなおかつどんどん飛んでいくから呪文のように聞こえて何度が寝落ちた・・・。ちゃんと授業に出てれば落とすテストじゃないと言ってたけど。。

配本の商法のテキストがゴミだと言い切ってたのには笑ってしまった。重いのに持って行ったから明日からは置いていこう。

 

終わった後、近いから法学部の図書館で縄文時代の本を借りに。これでなんとかリポート1冊下書き終了!

 

明日は9時からだから早く寝よう・・・