通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

リポート作成

ちょっと今後の予定を見直してみた。

 

あと30単位だしそろそろ卒業が見えてきたから、無理してリポート書かなくてもいいかなーっと。(商業政策のリポートが全く進まないから放り投げてる)

連休だし気分を変えて広告論に手をつけたら分冊1の下書き完了したし、こりゃ商業政策は私には向かないんだな。何回も図書館で借りては返ししてるしもう止めよう!

 

ついでに考古学入門の再提出分も下書き完成。

 

あとは9/6締切の広告論の分冊2と11月スクの商法の2冊。必須なのはこれだけかなー。

 

ガツガツ単位取りに行くのはやめてもうあとはほぼ授業だけにしよう。楽しいしw