通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

6月スク 3.4日目

なんとかテストの解答を作り終わって3日目にのぞむ。最後ギリシア語の単語の小テストも無事に終わってヘロヘロに。

 

パルテノン神殿の柱の建築様式の話が面白かったなー。

 

4日目最終日。午前中まで授業で、午後は質問コーナー。先生の話好きだからもちろん参加!だったけど、結構みんな真面目な質問ばかりだったなw

 

テストは自筆のノートのみ持ち込み可。1200字くらいにまとめたのを書き写して終了。

 

絵を見るのに必要なルネサンス期の哲学と美術の関係性が知りたくて出た授業だったけど、他の哲学の授業も機会があったら受けてみようと思わせてくれた先生に感謝!