通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

スクの予定出た

予定出たー!

 

家で飲みながら予定を確認・・・。

 

夜春スクは、6月に行く海外旅行の予定の都合上、月火水のどれかの中から選ばなくては。(2週休むのはイカンだろって勝手な判断)

てことで木曜に入ってた、出たい先生の英語の授業は見送り。

 

月曜の博物館資料論かなー

 

6月スクはもちろん西洋思想史Ⅰ

7月は史学科の人おすすめの先生のがあったから考古学入門かな。

(併用にするか積み重ねにするかは検討中)

 

あれ?私商学部だよね?www