通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

2月スク1期 4日目

会計学ラスト

 

テスト前に1時間まとめる時間があったのでそこで大体の解答作っておいてテストへ。

ふー終わった終わったw

 

今回すごーく楽だったけど(成績は知らんw)来年の2月は先生違うみたいなので参考にはならないかな。日大に来て2年とのことだから今後も授業はありそうね。私はもう一回取るかと言われたら微妙w授業はわかりやすかったけどもうちょっと話のうまい先生がいいなー。

 

これで今年度のスクは終了!

春のスクーリングの予定出るまで何もできないなー