通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

H28年度第3回目かもしゅう

はー終わった。

3時間目無いと疲労感が全く違うw

 

経済地理 持ち込み可だからなんとか書いたけどどうだろうか?問題の漢字が違った気がするんだけど・・・生活者と生産者じゃ大きく違う・・・。

 

宗教学 もうやめた!やめた!ww来年度までイスラム出ないよきっと!

 

貿易論 過去問みると先生2人いて、片方が問題固定だからそれを狙っていったんだけど今回は違ったようだ。第1~3回目まで同じ先生だったから4回目はもしかして?w

ま、次受けてダメだったらメディアにしよっと。

 

貿易論の時間、退出OK時間までヒマだったから問題読んでたんだけど刑法1の問題気になった!略してるけど、わら人形で呪ったけど相手は死ななかった、呪った方の罪責を論じなさいってww