通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

かもしゅう対策

もうすぐ試験だーー。。

4科目もあるから大変。


とりあえず税法は3年間の過去問で出題が予想できるから解答作っておいた。しかしこれ作るの疲れたわー。


宗教学は直前にイスラム教のみ覚える!


マーケティングは出題傾向がバラバラだから絞り込んで覚え中。

たしかマーケティングの先生、今年度までらしいから来年から難しくなる可能性あるし、なんとか合格しときたいー。夏スクあるから出たかったんだけど予定合わず…。


交通論もどこが出るかわからないし、持ち込みのテキストだけじゃ書けないから本持ってくことにする。ふせんしか付けてないんだけどこんなんじゃダメだよねえwwほぼ読んでないし。。


あと数日頑張らねばー。