通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

借りたテキスト

去年の夏に、スクーリングで知り合った人を通じて、そろそろ卒業という人に経済学のテキストを借りた。

ついでに商業英語1,2もあったけどw

 

やっと経済学のスクも終わったってことで返そうとしたら、あげたつもりだったと言われたwまじかー

 

他に使う人がいたら回してくださいとのことだったので、知り合う人に渡そうっと!経済学のスク用のテキスト(先生が書いた本)3,000円くらいするんだよね。

 

今年度から通信のテキストと、先生の本両方合わせて授業をやってると言ってたので、テキスト代だけで結構かかる。。ものすごく助かったわー