通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

配本のこと

土日休めないのはキツイぜ。

明日からまた授業。

 

先週の人間椅子の問題、夫に聞いたら私とは違う人物を挙げてきた。

理由ももちろん違うし、面白いなー。

渡したとき、文字びっしりのプリント読むの嫌がってたけどw

 

さて、

配本申請の単位が32ってことで、借りれるものは借りて、残りの単位は再来年度のリポートへ取っておいたほうがいいとのことだった。

(今の時期に次の年度のリポートに取り掛かれるから)

だけど、ふと思った。リポート課題が2年に1回変わるけど、どのタイミングで課題集来るんだろ・・・。課題集が来ないなら配本単位残してもリポート書けないなら意味無いかもなぁ。