通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

東京スク2期 1日目

英語Cに行ってきた。今まで出た英語スクの中で一番人数が多い。60人くらいいるかな。

体育で一緒だった人を発見!ぐいぐい近づくw学部は違うけど1年だってことでもうちょっと話聞きたいなー

 

Unit1~6まで予習して、ランダムで当たって発表しつつ先生が直して行く方式。

夏スクの楽ちん先生に似てるけど、もうちょっと厳しいかな。

でも学部でたぶん調整してくれてるっぽいw

 

最終日のテストはUnitの中から2つ出題で、持ち込み不可だけどそんなに難しくないって言ってるからきっと大丈夫でしょう。

 

後半の予習やってないから今日やらねば!まだ終わらない!