通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

経済学リポート

この1週間ほぼ勉強的なことを何もしてない・・。

マンガを大人買いして読んでたり・・。飲み歩いてみたり・・。

夏休みってことで!

 

そろそろ動き出しましょうかね、ってことで経済学の課題をエバーノートに打ち込み。

しかし・・・「数式と図を用いて説明せよ」がもう文字からして拒否反応がでるわw

 

高校中退したあと大人になってから高認試験を受けたときも、数学を免除してもらいたいが為に恥ずかしながら高校へ出向き、当時の担任にお願いして書類貰ったという経緯があるくらい数学が嫌いな身としては辛いものがあるな・・。

 

とりあえず簡単そうな入門書を図書館で沢山予約してみた。

この苦手な経済学のリポート、いったい何日かかるかなー?

もう他に書くもの無いから焦らずいこうかねー