通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

英語1(再提出)

週末で英語のリポート(再提出)と

美術史 分冊1を作成した。

法学 分冊1が戻ってきて合格だった!

 

英語は第5文型の文を探すのにえらい時間がかかった…。内容を読みながらなんて探せないから目が滑る滑るw

それでも最初に書いた時よりも理解したつもりなんだけどどうかなぁ?

 

次のかもしゅうを受けるにあたって

3時間目の社会学をやめて同じ3時間目の美術史にしてみた。

 

リポートは仏像とかのことだったからちょっと楽しそうでw

図書館で資料を見ながらサクサクできた。