通信制大学卒業への道

アラフォー女子大生(笑) 2015年4月 日本大学 通信教育部 商学部商業学科 1年次入学しました。4年で卒業を目標に!

今後の予定

かもしゅうも終わったことだし一旦整理するかな。

 

英語基礎 併用 夏スク

英語Ⅰ  併用 夏スク

 

リポート提出期限9/3

倫理学 分冊2 第3回かもしゅう 2時間目

社会学 分冊1

    分冊2 第3回かもしゅう 3時間目

 

簿記Ⅰ ※要配本申請

    分冊1 併用 メディア

    分冊2

法学  分冊2 併用 メディア

---------------------------------

どうするか未定

 

商学総論 分冊1 

     分冊2

経営学  ※要配本申請

     分冊1

     分冊2

 

-----------------------------------

12月の予定がすでに詰まってて

夜間スクも第4回かもしゅうも受けられないからどうしましょ。

 

スクーリングの単位も増やしたいとなるとメディアになっちゃうんだよね

てかこれ、この間のかもしゅう落ちてたら考え直しか?笑

だめだ、まとまらない